SSブログ

産まれた孫に感動❣

先週 6人目の男の孫が産まれました。
女3人、男3人と丁度良いバランスになりました。
予定日より10日ほど早く産まれましたので体重は
2324gと少なかったようですが元気な赤ちゃんでした。

今でも覚えていますが、私の長男が生まれた時
初対面で感じたのは、
”この子を、大きくなるまで育てるのだな!”と責任感を
感じましたが。
今回 産まれた孫をみて、
”元気で生まれてきてくれてありがとう!!” の感動でした。
翌日病院の周辺を散歩しましたら、あちこちにこいのぼり
が泳いでいて、皆が祝福してくれているように感じました。

今はオッパイもよく飲み元気なようで、これからが楽しみです。

DSC_0012A.jpg
DSC_0015.jpg



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

月夜

おめでとうございます(^^)
健やかなる成長をお祈りいたします。
by 月夜 (2018-05-07 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。