SSブログ

ワイヤレススピーカーでストレス解消

テレビの座談会で言っていたが、我が年代になると、 ”教育” が大事だとのこと、

老人学校の話かと聞いていると、 ”今日用がある” 、”今日行くところがある” 

”教育” でなく、 ”今日 行く” とのことでした、確かに 実感するし、大いに納得したことでした。


しかし、 この緊急事態宣言のなか、不要不急の外出禁止で家にいるとストレスがたまる。

仕事も、家に持ち込み仕事すると、何となく 頭がスッキリしなくなってくる。

そういえば、最近は音楽を聴いていない、懐かしい、青春時代の曲を聴きリフレッシュしようと思い

以前 買っていたワイヤレススピーカーに、マイクロSDカードの音楽も再生できる機能が有ったので

これを使ってみた。 思ったより、音も良く、使い勝手もよい。 これは GOOD・・・・

早速 私の姉弟にもプレゼント。 今まではCDを聴きながら仕事していた 姉も大変喜んでいた。


庭の草むしりにも最高 [exclamation]

2~3時間の充電で 12~15時間の再生ができる

DSC08673.jpg

microSDカードを使用

DSC08666.jpg

電源を入れると、音楽が流れる、部屋では少し音が大きいので小さくした方が良い。

DSC08669.jpg

Bluetoothで スマホや、パソコンにも接続可能



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テラスの屋根交換小さいカタツムリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。