SSブログ

孫の運動会に参加

日曜日 孫の運動会に参加

今回初めての新種目 親子3世代のリレー

リレーは、5才の孫が走り、バトンを受け、私が走り、最後に息子が走りました

久しぶりに走るので、子供たちは転ばないか、心配していたようですが

無事走りました。順位は2位立派な成績でした。

私の前の人が転んだお陰です。

手弁当をみんなで食べ、午後一に玉入れに参加、競技の前に

玉入れ体操があり、園児と一緒に体操して開始、

なかなか入りません、数個入ったぐらいでした。

結果は、白組より10個多く紅組の勝ち、私が入れた玉が役立ちました。

孫は大喜び。


P9231001.jpg


P9231006.jpg


P9231015.jpg

リレーは3チーム中 2位
参加証をいろいろ頂きました。  ありがとうございました。



スマホトラブル!


昨日修理したスマホが使ってみると、受信の声が聞こえない

運動会が終わり家に帰り即修理、またまた、壊れたスマホから

部品を取り交換して今日無事終了、手配していたバッテリーも

今日来ました。予備として持っておきます。


3連休は忙しい毎日でした。

DSC08360.jpg

DSC08365.jpg


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

すぬーぴー

リレー2位・スマホ甦生 
楽しい日々だった様子何よりでした。(^.^)
by すぬーぴー (2018-09-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。