SSブログ

体が硬くてもできる、腰痛改善ヨガ [これはどう?]

7月の公民館講座で、” 体が硬くてもできる! 腰痛改善ヨガ ” に応募、

時々腰も痛くなり、体も固くなっているので、私のための講座かも・・・

20名の募集に対し申し込みが多く、抽選となり見事当選、


タオル、飲み物、ヨガマット持参とあり、 ホームセンターでヨガマットを購入

ベージュ、ピンク、ブルーの3色があり、ベージュを購入。

DSC_0125.jpg


中を開けてみるとなんと、ピンク色


日焼けで、ベージュ色になっていた・・・・・

しかし、考え様では、頭部と、足部の区別がつき良いかも❣

DSC_0126.jpg


店にもう一つベージュ色が残っていたので、もし、日焼けと知らずに

誰か買ったら・・・と思い店に連絡。 

交換の申し出があったが、頭部と、足部の区別もつくので

そのままにした。


全 3回のコースで楽しみにしていたが、初回は、知り合いに不幸があり
いけなかった。

来週の ヨガ教室が楽しみです!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

k-sakamama

体が硬くてもできるって私向き~ とっても硬いです。^^
ヨガマットって、向きがあるんですね。知らなんだぁ~
私がすると筋肉痛になるだろうなぁ~(笑
初回は、残念でしたね。次回は、頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2018-07-06 18:12) 

k_maeda

体が硬い人のヨガってどんなのでしょうね?
ヨガマットに方向があるのかも知りません。
来週水曜日に行きますので、照会します。

by k_maeda (2018-07-06 20:58) 

モリガメ

私も腰痛と硬くなった体のためにヨガに行ってみました。その後はスッキリした気分でした。
by モリガメ (2018-07-11 08:27) 

k_maeda

ヨガ教室行ってきました。2時間行いましたが、
確かに体がほぐれた感じはありましただ、現在は
日ごろ使わないところが伸びた感じで少しこわばっています。
by k_maeda (2018-07-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自宅でカラオケ初めてのヨガ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。