SSブログ

蝉の交尾

今日 庭で歩いていると、驚いた蝉が木から落ちてきました。

なんと 交尾中の蝉でした。 なかなか離れない、苦しそうな鳴き声

枝で突いても離れず、片方の蝉の羽を掴むと離れて飛んでい行きました。

蝉の交尾中は初めて見ました。

semi1.JPG

semi2.JPG

semi3.JPG

動画でも撮りました、ギャーとうるさいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。